妄想と現実のはざま

私の黒歴史な日記置き場

「コアラって失恋すると死ぬんだよね?」

「コアラって失恋すると死ぬんだよね?」
バイト先のホテルで、女の子がお客さんからそんなことを聞かれて大騒ぎになり、いつしか話題はカンガルーに。


「あの袋って臭いらしいですね」
「ああ、乳首とかもあの中にあるらしいもんね。生臭そうだよね」
「たまに洗ったりとかしないんですかね」
「前足をあの中にいれて、自分でこすってたりしたらすごそうな」
「けっこうシュールですよね。袋を裏返しにして外に出して洗ったりとかね」
「いや、でもそんなことをすると、乳首が外に出てしまうで」
「ああ、それは大変ですね」


不況が長いとホテルも暇で。