妄想と現実のはざま

私の黒歴史な日記置き場

最近、人の夢に出た

最近、人の夢に出た。
服を脱いで女性に迫る変質者役。
まあ、見る夢は自由だけどさ。


論文発表の授業があり、選んだテーマが「禅と心理療法」だった。
仏教かぶれもそろそろ末期症状かもしれない。
出家も近いか。


深夜の通販ってすごい。
「美しいウエストラインを手に入れて、自信をみなぎらせましょう」
「毎日わくわくして寝るのが楽しくなるベットをご紹介しましょう」
なんか新しい日本語に勢いがある。
強度を実証するために、エアーベットの上を50トンのクレーン車が走る!
陶器磨きの「リストア4」なんか、そこで人を殺したとしか思えないとんでもなく汚いバスタブを一瞬にしてぴかぴかに!!
・・・早く寝よう。